2020-01-01から1年間の記事一覧

お洋服をたくさん処分した

好きだったお洋服が似合わなくなるとか着れなくなるのはとても悲しいけど「この服めちゃくちゃダサいな」って思うのはもっと悲しい。お洋服の遺品(殺したのは私ですが)としてボタンを狩りながらゴミ袋に詰めていきます。いま大好きなものもきっといつかどう…

姫カットに囚われている

酔っぱらってるので脳内に浮かんだのをすべてそのまま書き出したオワリブログです。高校生ぶりに姫カットらしい姫カットができた!前髪の端が長くなったところをそれらしくカットしました。美容院行って作ってもらったほうが絶対きれいだけどとりあえずセル…

好きな男の夢をみた

3年近く会っていない、年レベルで未読無視をされている男を「好きなひと」と呼び続けるの、さすがに気が狂っているのでは?こんばんは。さすがにアレすぎて恋愛の話を他人に一切できないrna__aaaiです。メンヘラ芸はダサい‼️健康がいちばんカッコイイ‼️とお…

初めてピアスを開けた日

仕事でむしゃくしゃしたのでピアス穴を開けました。左手首がめちゃくちゃになるより右耳に一つ穴が開く方がどう考えても良いので。ピアッサーの売ってる場所ぜ~んぜん思いつかなくて女児の城ことイオンのファンシーショップに駆け込んだらツイステッドワン…

チーズナンを食べた!

Uber Eats、良いですねランチ価格じゃないインドカレー高~~て思いながら注文したけどカレーは容器なみなみに入ってるしチーズナンはクソデカアツアツだったのですべて許された。日本を印度にしてしまいましょう。あと知らんおじさんの足取りを眺めながら待…

チーズナンが食べた~~い

↑になったので電車で3駅行ったところにあるカレー屋さん(チーズナンは美味いがカレーは微妙)に思いを馳せてたんだけどそのお店閉店してたこと思い出してすごく悲しくなっちゃった。それはそうと、眼鏡を購入しました。この世で一番推しているアイドルとおそ…

はじめの

こんばんは。rna__aaaiです。会社に提出する読書感想文を書いていたらなんだか急にブログを書きたくなり開設に至りました。今、「こいつしょうもない会社に勤めているな」と思いましたね?その通りですブログを書くのは中学生の頃以来です。アメーバで地獄の…