チーズナンが食べた~~い

↑になったので電車で3駅行ったところにあるカレー屋さん(チーズナンは美味いがカレーは微妙)に思いを馳せてたんだけどそのお店閉店してたこと思い出してすごく悲しくなっちゃった。



それはそうと、眼鏡を購入しました。この世で一番推しているアイドルとおそろいのとても素敵な眼鏡です。オーバルかけるの小学生以来かもしれん。出来上がるのが楽しみすぎて気が狂いそうです。

ただ、レンズがメチャクチャ高くついて帰り道ちょっと具合悪くなりました。「迎えを待つ間ランチでもしようかな♪」とか思ってたのに気がついたらコンビニのイートインコーナーでICE BOXたべてるし。もしかしてこれが若者の貧困ですか?いいえ違います。そうですね。


たっけぇ~眼鏡屋、好みのフレームが死ぬほどあって興奮するけどいかんせんクソ高なのでJINSで似たようなのいっぱい出てほしい。願い星に祈るか。