姫カットに囚われている



酔っぱらってるので脳内に浮かんだのをすべてそのまま書き出したオワリブログです。


高校生ぶりに姫カットらしい姫カットができた!前髪の端が長くなったところをそれらしくカットしました。美容院行って作ってもらったほうが絶対きれいだけどとりあえずセルフで。
いらんくなったときにすぐ消しされるのがうれしい量ですね。
自分に何が似合うのかなんもわからんけど若いうちに好みの姿やっておいたほうが良いのはわかる。


今日の夕方ナンパされてめちゃくちゃムカついた。かしゆかみたいな黒髪って言われたとこだけ嬉しいから残しとくね。ありがとう滋賀から来たらしい知らん男。はやく帰りなね。


姫カットに囚われている。
姫カットの女が好きだ。好きすぎる。
魔性の毛なんだよな、なんだこれ。


さいきん強迫観念や~ばいけど飲酒をしていたら何も気にならんことに気づいてしまったやば。この世の真理じゃん。


家見上げたら電気ついてなくて悲しくなっちゃった。はやくかえろうね。

いえついた!
お風呂!ア~~~~~~~~~