チーズナンを食べた!


Uber Eats、良いですね
ランチ価格じゃないインドカレー高~~て思いながら注文したけどカレーは容器なみなみに入ってるしチーズナンはクソデカアツアツだったのですべて許された。日本を印度にしてしまいましょう。
あと知らんおじさんの足取りを眺めながら待つのがなんかウケる!



さいきんは、仕事・勉強・Maison book girl、の日々です。YouTubeで永遠にブクガのライブ動画を見ています。
見れば見るほど恐ろしいくらい曲も振付もパフォーマンスも全てが素晴らしすぎるんですよね。サクライケンタは一生曲を作っててほしいしブクガメンバーは一生ブクガでいてほしい。

これは私の推し方の話なんですが、アイドルって基本的には俗物的なもので女性としての可愛さとか綺麗さを振りまいて切り売りするものだと思ってるんですけど(それが悪いわけでもなんでもなくてあくまで感覚の話です。アイドルらしいアイドルも好きだし)、彼女たちに関しては私の中で完全に「崇拝」とか「信仰」とかそういう類の対象になっているんですよね。宗教。クマリデパートよりもクマリ。性の匂いを消しながらも性と死の匂いを感じさせてくる。

これからも「アイドルらしい」ものをパラレルバージョンとして出したり、急に怖がらせてきたり、トラウマMVを出したりして、オタクの感情をめちゃくちゃにしてくれMaison book girl