おやすみなさい







自分のしていることが間違っているかもしれないと病的に疑い続けながら生きるのに疲れました。だれかに肯定してもらえば楽になれるのかもしれないけれど結局はひとりで考えひとりで生きていかなければならないので解決にはなりません。ひとはいずれ変わってしまうものですからね。信じられるのは命を持たないものだけなので今日も綿の塊を抱えて眠ります。














うっそ~~~~~~~~!!!!本当はひとに縋りたいしだれかわたしのことを肯定してくれっていつも思ってる!!!なにも諦めてない!!!!信じたい!!!!!みんな変わらないで!!!!わたしのこと置いていかないで!!!!!しろいもふもふを抱いておやすみするのはしあわせだけど、あしたももっといいことあるよね、って思いながら眠りにつけたらもっとしあわせだから!!!!!!!!!
















↑をずっとあたまのなかで繰り返しています。怖いですね。助けてください…………。