はじめの

こんばんは。rna__aaaiです。


会社に提出する読書感想文を書いていたらなんだか急にブログを書きたくなり開設に至りました。今、「こいつしょうもない会社に勤めているな」と思いましたね?その通りです


ブログを書くのは中学生の頃以来です。アメーバで地獄のようなブログを書いていました。数年前にすべて消してしまいましたが、非公開で残しておけば良かったなと少し後悔しています。自分の黒歴史を一人で掘り返す行為が大好きなので。このブログもそれを目的にしているみたいなところありますね。

 

今の私は主にしょうもない会社で労働をしています。

職場は良い人が多いし先輩たちのことが大好きなのですが、みんな揃って「人は良い」って言うのでめちゃくちゃインターネットで見たことあるブラック企業じゃんね~~~~と思っています。人は良い。

あとなんかやたらとハードな日々が続いているのでシンプルに体がしんどい。これまで怠惰な生活を送ってきたのでとてもつらい。週一日しか自由な日が無いのにやらねばならないことがたくさんあるの何????気が狂った。まあこれはあと少し頑張れば終わるんですが。


あまりに空虚な日常を送っていてツイートすることも特に無いので、せめてこのブログになにかしらの感情を記録していこうと思います。







それはそうと、ツイッターしかしていないとひとかたまりで140文字以上の文章を書けなくなりません?怖