初めてピアスを開けた日



仕事でむしゃくしゃしたのでピアス穴を開けました。左手首がめちゃくちゃになるより右耳に一つ穴が開く方がどう考えても良いので。


ピアッサーの売ってる場所ぜ~んぜん思いつかなくて女児の城ことイオンのファンシーショップに駆け込んだらツイステッドワンダーランドのグッズがめちゃくちゃあって怖かった。あのコンテンツ女児にもウケてるんですか?

ピアッサーは今もちゃんとファンシーショップにありました。


位置決めには百万年要したけど開けるときは一瞬だった。直後はなんかじんじんして気持ちいい。世の中のピアス着け人間たちがこんな自傷行為を行ってるのかと思うと興奮しますね、と思ったけど病院で開ける手もあるのか。


職場的に大丈夫か、とかな~んも考えずに開けたけどまあ別にいいでしょ。

左耳はまた今度メンタルが終わりになったら開けようかと思います。