好きな男の夢をみた

3年近く会っていない、年レベルで未読無視をされている男を「好きなひと」と呼び続けるの、さすがに気が狂っているのでは?





こんばんは。さすがにアレすぎて恋愛の話を他人に一切できないrna__aaaiです。

メンヘラ芸はダサい‼️健康がいちばんカッコイイ‼️とおもっていますが一生健康になれません。



それはそうと宅地建物取引士試験に合格しました。やった~ 怒涛の祝われラッシュが続いててめちゃくちゃ最高

自己肯定感が上がるので資格取得は身体に良い。

安心したので、徳を積むために避けていたTwitterで「宅建 3?点」で検索してニコニコする行為をやっています。最悪!


試験1ヶ月前の模試の結果から本番で21点アップを成し遂げたの自分でもマジで訳がわからなくて「有料note出すヤツのレベルじゃん」と微妙なレベルの自画自賛をしていました。森羅万象をインターネット基準で考えているので。




とにかく気分良く今年を終えることができそうで嬉しいです。労働もがんばっているのでえらすぎる。めちゃえらいからなんかもうちょっと幸せになりたい。助けてくれ


ウワ~~~~~~~~~~~