年の瀬じゃん!!!!!!!!




こんにちは。唯一の長期休暇をめちゃくちゃ満喫しています。rna__aaaiです。

 

今日は朝5時過ぎに目を覚まし散歩に出かけ帰宅後にあさごはん。大掃除と筋トレを行ったあと昼から長風呂していました。定年退職直後のはりきった中年みたいでウケますね。

あとは呪術廻戦読んでる。め~ちゃ面白い。

 

 

それにしても2021年、なんかいろいろありました。Maison book girlは削除されたし、私以外の家族全員コロナに罹るし、ほかにも最悪な事がたくさんワ~~て押し寄せてた。

ウワ~~~~~~~~!!!!!!!

10月以降は和田輪さんが戻ってきてくれたり、人生最強の推しが爆誕したり、良いことばかりでしたけど!

 



「恋、してるんでしょ」「してる!」

  

(↑これ、ラーメンズのコントの一節だっけ~?と思って調べてたけどBEYOOOOONDS「眼鏡の男の子」寸劇パートのセリフでした。コントおじさんたちではない。)



 

眼鏡の男の子役の前田こころさん、顔が良すぎるし兄は仮面ライダーだし美しすぎるし身長170cmあるし顔が良すぎる。最強の19歳?

 

 

 

結局、推しにせよ身近な人間にせよ愛する人がいることが生きていくうえで一番の糧かもしれない。結局はラブでしょ、てアンジュルムも言ってたし。(←でっかいℒℴѵℯを歌うアイドルの楽曲って最高じゃないですか!?) 

幸せな人間って傍から見るとクソつまらないと思うし、私もそう思っているんですが、どう考えても幸せになりたい。そうすれば他人とか関係なく無敵なので。


無敵になろうね!