きょむ



こんにちは。4人のツイートでやっと成仏することができたMaison book girlのオタクです。5/30以降ずっと和田輪を探し続けていましたが、居ましたね。オタクの感情をめちゃくちゃにしてくれ!て前に書いたけどここまでめちゃくちゃにしてほしいとは言ってない。きっと一生好きだし一生引き摺ります。でもブクガに出会うことができて、最後を見届けることができて、本当に良かったです。

ずっとずっと、憶えています。



それはそうと、濃厚接触者になってしまいました。しばらくの間自宅待機です。とっても元気なのにセルフ軟禁をしていて気が狂いそう。労働がしたい。実はわたし労働のことめちゃくちゃ好きなのかもしれない。恋。暇だと病むタイプなので実際そうではある。ひきこもってるとご飯たべるのめんどくさくて痩せたのだけHAPPY。それ以外は最悪!

本当に暇なのでず~っと虚無顔でしろたん抱きながらTwitterYouTubeとpixivとLINEシェフを無限徘徊しています。資格勉強もちょっとしてる。えらすぎる。あとは窓からお外を眺めたりライブカメラ見たりしています。外の世界に憧れてるの、ウケる。

そのうち連絡が来てPCR検査受けれるみたいだけどぜったい陽性になりたくない。陰キャだし陰性でしょ。たぶん。