推しアイドルが非常に不穏な匂わせをしている


助けてくれ……………



HPリンクのみのツイートがされたときなんかいろいろこわいことが起きているんですよぉ



4.26 矢川葵さんの顔が黒塗り+赤い糸が2021 SPECIAL SITEに向かって伸びる

トップページの海と宇宙の子供たちのバナーが謎のカフェに、LIVE SCHEDULEが横断歩道前の画像になる

4.30 MEMBERページの画像がぐにゃんぐにゃんになる

5.1 MEMBERページのお誕生日が2021 05.30† になる


あといろんなページがNot Foundになてる





ァ~~~~~~~~!

4月26日から私の感情はめちゃくちゃです

SPECIAL SITEができたときからカウントダウンはしてたよねぇ

色反転は舞浜発表されてからだったかしらん

矢川さんだけがTwitterのbioでカウントダウンを行っているのもとても怖


今日は矢川葵さん生誕グッズの発表があり衣装が大変好みで可愛らしく和みましたがその後05.30† が出たことにより「オイ!!!!!胸のマークがよぉ!!!!!オイオイオイオイオイ」になりました。忙しいオタクだ

現場行ってた人はもっと忙しいねぇ


そんなこんなでド在宅オタクの私ですが流石に5.30舞浜申し込みました

万全の状態でその日を迎えられるように一ヶ月間めちゃ健康的な暮らしをするぞ





さいきんのわたしはシルバニアの赤ちゃんをお迎えしたりサーティワンをいっぱい食べたりサン宝石でおもちゃを買ったりしています。女児の夢の暮らしだ!


社会人も2年目に入りましたが案外労働も悪くないですね



嘘です。労働は最悪!ずっと寝てたい!

横、最高。縦、最悪。




~終~